2回生

きっぴー(貴志裕一)

貴志裕一.jpg
出身:洛星高校
ポジション:FL
二人目の洛星。ポッコリ出たお腹が特徴。一途にラグビーを愛し、一年のときから公式戦のスタメンに名を連ねた。痩せると言いながら二郎を貪ること1年。その腹が凹む日は来るのだろうか…最近は幸せらしい。

てらい(寺井慈人)

寺井慈人.jpg
出身:洛星高校
ポジション:WTB
三人目の洛星。他の二人とはまったく異なり無口であるが、その物静かな見た目とは裏腹に、ラグビーに対してひた向きに努力を重ねるストイックな面も持ち合わせている。よく飲み会で家を破壊される。追いコンで秘めたる才能を開花させた。


とし(高橋俊成)

高橋俊成.jpg
出身:岐阜高校
ポジション:WTB,CTB
岐阜から颯爽と現れた高身長イケメン。野球経験者で身体能力も高く、俊足の持ち主であるので、イケメン嫌いの部員からは嫉妬または敵視されている模様。万能型と思いきや、意外とよく試験に落ちる。酔うと性別が変わる。


ふかみ(深見拓矢)

深見拓矢.jpg
出身:洛南高校
ポジション:SH
運動のできるのび太。THE 脳筋天パ。学力と引き換えに抜群の運動神経を持ち、SHに転向してからわずか数ヵ月で実戦デビューしそのセンスの高さを知らしめた。食う量が尋常じゃなく、家に10合炊きの炊飯器を装備している。


たくみ(松山拓未)

松山拓未.jpg
出身:膳所高校
ポジション:LO
ラグビーの威を借る陰キャ。行動、生態があまりにも未知数であり、世界のSENOをも凌駕する能力を持つ。この夏に覚醒を遂げ、猛威を振るっているらしい。某アイスクリーム店でバイトをしている。



KB(久保和花奈)

久保和花奈.JPG
出身:福井工大福井高校
ポジション:マネージャー
2マネ最重量。愛すべき激キャラ。暴飲暴食を重ねた結果1年間でプレーヤー顔負けの増量を果たした。回転寿司は10皿からが本番。上から下までとにかく服がダサく、毎回部員からいじられているが本人にはどこ吹く風である。


松宮さん(松宮菜々子)

松宮菜々子.jpg
出身:若狭高校
ポジション:マネージャー
元ヤンっぽいオカン的マネージャーで、飲み会ではしばしば介護ヘルパーをしている。他の2マネに比べれば大人しい方だが、体重が増えた。お前もか。頭脳はのび太並みで試験に落ちまくったが辛うじて留年は回避した。来年度は……


姫(四日あいり)

四日あいり.jpg
出身:大門高校
ポジション:マネージャー
インスタグラマー。富山から妖精のごとく現れた清楚系マネージャー……のはずだったのだが、誰に甘やかされたのか1年で体重は激増し、インスタ映えを求めてカフェをはしごする始末。1年前の初々しさは何処へ。競馬にも興味があるらしい。

  • 最終更新:2018-08-24 01:32:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード