1回生

しんちゃん(日高慎之介)

出身:宮崎西高校
ポジション:HO,LO
九州から突如現れた異端児。新歓期早々に入部を決め、恵まれた体格を活かし相手DFを引きずりゲインする。よくマネージャーに氷を要求するが、その姿は偉大なる先輩を彷彿とさせる。

たかす(高須康平)

出身:敦賀気比高校
ポジション:WTB
正統派爽やかクズイケメン。持ち前の運動神経を発揮しラグビー歴3ヵ月にして公式戦でレギュラーに名を連ねた。イケメンで運動神経抜群、頭脳明晰のため一部で部員の反感を買っている。

まえちゃん(前田啓吾)

出身:東海高校
ポジション:FL
一年生唯一のラグビー経験者でマスコット的存在。部員全員から可愛がられ、本人もまんざらでもない様子。この夏、一皮むけた彼はどの様な変化を遂げるのか…大変楽しみである。

みの(箕浦嵩彦)

出身:東海高校
ポジション:WTB
THE東海生。ハンドボールで培った運動神経とラグビーに対する意識の高さとが相乗効果を生み、めきめきと実力を伸ばしている。同期マネージャーからの信頼が異様に厚い。なぜだ。

るみか(石河瑠未加)

出身:宮津高校
ポジション:マネージャー
一言では言い表せないパンチの効いたキャラクター。よく走り、よく笑い、よく食べる。KBの後釜とも呼ばれているが体重では遠く及ばない。意外にも高い女子力を武器にマネージャー業に励んでほしい。

だても(伊達百花)

出身:高志高校
ポジション:マネージャー
小動物系キチガイマネージャー。愛嬌があり、賢そうな見た目と裏腹によく試験に落ちる。浅野さんからキチガイ認定を受けている。ピグミースローロリスのような機敏さを持ち、今後のマネージャー業に期待である。

ふみか(吉田芙美花)

出身:仁愛女子高校
ポジション:マネージャー
永平寺町が生んだぶっとびガール。恋多き女でいつも楽しそうに下品な笑い方をする。可愛い顔で冷たくあしらう姿にはまる部員も少なくない。多彩なスポーツ歴を活かした今後のマネージャー業に期待である。

  • 最終更新:2018-08-24 03:04:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード