3回生

ニッタ(新田昌史)

新田昌史.jpg
出身:大阪桐蔭高校 
ポジション:LO,FL
顔が濃く、まさに和製イケメン。持ち前のポジティブさで周りを常に明るくする。しかし、普段でもSNSでもとにかくうるさく、まわりでも騒音被害が生じている。車、酒、サバゲーなど多趣味であり、口癖は「誰か一億円くれ」。


ガッキー(高垣雄成)

高垣 縮小.jpg
出身:帝塚山学院泉が丘高校
ポジション:WTB,FB
今季新歓隊長。サッカー経験者でラグビーにおいてもキックスキルが高く、屈指の俊敏力を持つ。欲望にまみれた部員の中で唯一少年のような一途で純粋な心を貫き通しており皆の愛されキャラである。


はんや(半谷圭吾)

パンヤ2.jpg
出身:洛星高校
ポジション:PR
ラグビー部1の重量級プレーヤー&サボリキャラ。野球経験者でもあり、運動神経に優れている。100キロを超えたことは親には伝えていない。ゲーマーでもあり、暇さえあれば階下の同期の家でゲームをしている。


まき(牧卓矢)

牧2.png
出身:東海高校
ポジション:FL,WTB
大幅に変更となった医学科カリキュラムをものともせずにすべての試験において一発合格したほどの頭脳の持ち主。カラオケや交流会などを好むパーリーピーポーの一面を持ち合わせているが、多少こじらせている。



ヤノカナコ(矢野加奈子)

矢野.JPG
出身:三国高校
ポジション:マネージャー
ピアスコレクターと称されるほど数多くのピアスを所持し、そのコレクションはいまなお拡大中。先輩から絡まれることが多く嫌な素振りを見せているが、内心嬉しいらしい。矢野様会の組長。最近新車に乗り換えた。


もえぴ(細谷萌)

もえ .jpg
出身:福知山成美高校
ポジション:マネージャー
大学入学とともに清楚系デビューを果たすも、一ヶ月もしないうちに本性をあらわした。以後は、医大というテリトリーを抜け出し、文京キャンパスや県大などフィールドを広げ、その姿は夜のライオン。



みずきん(村本瑞季)

みずきん.jpg
出身:横須賀高校
ポジション:マネージャー
マネージャーで唯一、高校からラグビーに関わる人間で、ラグビーを心から愛する。食べることと寝ることが趣味で頻繁にSNS上で自画自賛を繰り返す。同期の萌のお世話係をまかされており、デキているのかという噂が。。。

  • 最終更新:2018-05-08 00:50:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード