4回生

やっさん(安田将人)

安田2 縮小.jpg
出身:若狭高校
ポジション:PR、CTB
医学やラグビー、筋トレに人一倍まじめな男。優等生であり、周りからも信頼が厚い。しかし、これは表の顔であり、裏ではエロいことしか考えていないスーパード変態。筋肉と女のことしか考えていない脳筋野郎。

SENO(勢納啓允)

勢納啓すけ.jpg
出身:海陽中等教育学校
ポジション:LO
大学の学年代表や暁祭では店長をこなすなど、重要な役職をこなし、ラグビーにも情が熱い男。
しかし、彼は中高の六年間で男子寮に閉じ込められ、恋愛でも失敗した影響なのか、人間という存在を超えて「SENO」という新種の生物になった。家が汚い。

おだげん(小田元貴)

小田元貴.jpg
出身:高志高校
ポジション:FB、CTB、WTB
ラグビーのキックをたくみに行い、医学の試験も効率的にこなすデキる男であり、試験に落ちる人間やフラれた人間をひたすら煽りつくす。いつか痛い目にあってほしい。今は競馬のことしか頭にない。

りょーこ(荒巻良子)

荒巻 縮小.jpg
出身:天王寺高校
ポジション:マネージャー
2016年度マネリーダー。みんなのお姉さんであり、マネージャーとしての仕事を抜群にこなす。また、大きな声で笑い、「コミュ力のかたまり」という異名を持つようにマシンガントークを炸裂するザ・大阪の女。

ともちん(橋口智香)

橋口 縮小2.png
出身:金津高校
ポジション:マネージャー
福井の秘境、金津が生んだ2017年の看護科を飾るプリティガール。トレンドに敏感でファッションを愛することもあり、そのファンの数は計り知れない。

  • 最終更新:2018-03-26 17:46:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード