6回生

油ギッシュ(川原健太)

無題1.jpg
2015年度キャプテン
出身:ラ・サール高校
ポジション:SH,学生コーチ
2人目のラ・サール。温厚で優しい気質なためよくいじられる。中高といじられ過ぎるという黒歴史を持つ。後輩からの信頼がすこぶる厚く、3人目はそれをよく思っていないとか。しかし、本人も3人目の狡猾なキャラ作りをよく思っていないらしいが、お互いに蔑み合うほど仲がいい。豊富なラグビー経験とパススキルを活かして、SHとして著しい成長をみせる。



なるひこ(牧野成彦)

まきの.jpg
出身 滝高校
ポジション PR,CTB
2016年度キャプテン。運動神経がずば抜けてよく、勢いのあるヒットでトライを量産する。部のムードメーカーであるが、ビビるくらいにテンションが高い。クラブによく出没し、「俺には頭と下半身に脳がある」という名言を残した。



あさの(浅野晃輔)

あさの.jpg
出身 ラ・サール高校
ポジション 学生コーチ
2016年度FWリーダー。長年積み重ねてきた知識をもとにチームの戦略に的確な指示を送る。酒に酔うとビーストモードとなりその威力はレベルX(未知数)。料理が得意。



よこけん(横井謙一郎)

よこけん.jpg
出身 県立千葉高校
ポジション WTB,FB,学生コーチ
2016年度BKリーダー。ずば抜けたキック力でチームを牽引する。ラグビー以外にもインターンや課外活動にアクティブであり、人脈も広い。得意の女遊びは引退した模様。



こーじ(山岡幸司)

山岡.jpg
出身 藤島高校
ポジション PR,HO
大学からラグビーを始めたものの、タックル・ヒットの勢いや技術はチームの中でも最上級。一見、おとなしそうに見えながらボケると爆笑の嵐をおこす。脳震盪をおこしてからの一番の衝撃は清水富美加の出家だそう。



ラムタフ(二村徳人)

二村.jpg
出身 旭丘高校
ポジション FL,No.8
高校からのラグビーの経験と実力をもとにチームをピンチから救ってきた。最近、目線を変えたいがために同じマンションの一階から三階へ引っ越した。麻雀と競馬が趣味。



ほのか(藤井洸)

honoka.jpg
出身 藤島高校
ポジション マネージャー
福井が生んだ大和撫子で、ミス医大の称号を手中に収めた。K-popとスノボが趣味。



しらゆみ(白崎祐美)

sirayumi.jpg
出身 藤島高校
ポジション マネージャー
表は白いが腹は黒くて有名。なぜか現実世界とツイッターで人格が変わっている。

  • 最終更新:2018-03-26 17:45:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード